2005年05月16日

開設

思い立ってブログを開設。

 1.蟻の飼育日記
 2.(あまりやる気のない)ダイエット記録

の2本柱で行こうと思います。どっちも全く魅力的なテーマではない、というのが当面の課題・・・。

posted by いわき at 13:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに大物(いろんな意味で)登場ですな。
芳パパの次に、ぜひ連載物を抱えてもらいたかったので、うれしいです。
しかし、2001年4月の健康診断で100kg超えたよね。忘れもしない、私の初残留日でした。
あれ以来6kgしか増えていないというのも、驚きっちゃ驚き。ともあれ、蟻たちのご多幸をお祈りして〆。
Posted by く〜り〜 at 2005年05月17日 16:03
うぉ。さすがく〜り〜。もう見つかった。
そうかー、100s超えは2001年だったかー。確か1997年の健康診断で体重が96s(前年比+10s)だったので、4年に1度がっつり増えるというサイクルに嵌っているのかも・・・。
何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by いわき at 2005年05月17日 16:42
Posted by く〜り〜 at 2005年05月19日 20:43
証拠画像って・・・ほんとかよー、とか思ったら本当だった!!びっくり!そして、エレガントだったのか、俺。
Posted by いわき at 2005年05月20日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

