2005年05月20日

ダイエット記録《その3:カラダスキャン》

ダイエットを始めたのをきっかけに、体重計買ってみました。
形から入るってことで。

karadascan.jpg ←カラダスキャンです。

体重のほかに、体脂肪、基礎代謝、筋肉量、体年齢まで測定してくれる優れものです。で、さっそく測ってみたら・・・なんか激しく増えてます。まずいっす。

ちなみに、体年齢は、57歳でした。もうすぐ還暦です。あー。
posted by いわき at 00:36| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おなじの持ってます.

ちなみに体年齢34歳です.

その中途半端さがちょっとあれです.
Posted by こんどうとものり at 2005年05月21日 09:32
おぉ。ともちゃん、久しぶり。
34歳かー。なんか普通にうらやましいよ。
ところで、ともちゃん今なにやってんの?メシでも食おうよ。
Posted by いわき at 2005年05月21日 11:20
> メシでも食おうよ。

いいねー.
グリーの方にメールしとく.

ん?
もしやぼくの体年齢を増やすための罠?
Posted by こんどうとものり at 2005年05月21日 20:07
> メシでも食おうよ。

いいねー.
グリーの方にメールしとく.

ん?
もしやぼくの体年齢を増やすための罠?
Posted by こんどうとものり at 2005年05月21日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

