2005年05月25日

蟻の観察日記《その11:アントゲルマニウム》

10日目。

この観察日記、もうすぐ不定期アップになると思われます。
別に仕事が忙しいとか、プライベートで問題が発生したとかいうわけじゃないんです。

0525_1.jpg0525_2.jpg

↑蟻が働かなくなってきました。ここ2〜3日の間、目に見える変化はありません。たぶん、今までのように、穴を掘ることに対する情熱がなくなってきたのでしょう。確かに、結構掘りつくした感はありますし。

本日午前中、ライブドアデパートから小包が届きました。
きっと、先日注文したアントクアリウム(3個パック)だろうと思ってあけてたら・・・

0525_gel.jpg ←こんなん出ちゃいました。

なんと、中からアントクアリウム(青色)1個とゲルマニウムブレスレットが出てきたんです。きっと、物流センターでピッキング作業をミスったんでしょう。言うまでもなく、即座にクレーム電話を入れて再配達の手配をかけました。

この2つ一緒に買う人って、一体どんな人なんだろうという疑問はつきません。
posted by いわき at 19:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

子供の残酷さは成長の分岐点
Excerpt: Yahoo! ショッピングでアリの飼育キットを見つけた。アントクアリウムという商...
Weblog: ネコの散歩道
Tracked: 2005-06-04 00:26
×

